Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年20週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年20週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は体力的に早くもやばいことになっていました…。

 

coublood.hatenablog.com

coublood.hatenablog.com

 

寝不足からの体力の限界で爆睡という、完全に身体によくないことをやっていましたので。

健康的な生活をしたいものです。

 

先週はリングフィットアドベンチャーはお休み。

完全に精神的にぐったりしていましたので。

ただ、フィットボクシングのほうは何とか全日達成。

画像

 

メニューも出切った感じです。

「ウエストシェイプ集中コンビ」「二の腕シェイプ集中コンビ」「ヒップシェイプ集中コンビ」など、部分に特化したコンビネーションが最後なんでしょうかね。

画像

画像

 

試しにヒップシェイプ集中コンビをやってみましたが、ダッキングがかなり多いです。

リングフィットアドベンチャーのスクワットに近いので、結構疲れますね。

ただ、パンチコンビネーションだと上半身に集中しがちですが、ダッキングやステップがあると全身運動したなという感じはしますので、いいですね。

今後はこういうのもフリーでやっていきたいですね。