Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年13週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年13週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は、ワクチン接種3回目があったこともあり、週末はぐったり。

coublood.hatenablog.com

 

なので、当日、翌日あたりは最低限しかできませんでした。

とはいえ、リングフィットアドベンチャーも1レベルくらいはすぐ上がるもんですね。

 

f:id:coublood:20220327131233j:plain

 

もう必要なくなったとはいえ、アドベンチャーモードをやるとアイテムが手に入るので、スムージーを作るんですが、桃が本当に美味しそう

桃を食べたくなります。(笑)

 

f:id:coublood:20220327131236j:plain

 

Fit Boxing 2 の方は、スウェーバックが追加。

アクションがどんどん増えて複雑になる分、飽きはしないです。

f:id:coublood:20220327131239j:plain

f:id:coublood:20220327131242j:plain

 

ただ、いまいち反応しないことがあるので、やり方が悪いのかもしれません。やはりそれなりにキレよく素早く動かさないとダメなんでしょうかね。