Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年18週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年18週目

coublood.hatenablog.com

 

4月終わりました。今年も早くも1/3が終わりですね。

早いものです。

 

画像

Fit Boxing 2についても、4月も全日達成!

ただ、5月はGWに帰省することもあり、その期間はお休み予定。

そのため、連続記録もここまでです。

 

あと、デイリーで出てくるコースも頭打ち感があります。

フリーで新たに解禁されているコースをやらないと、デイリーでも出てこないのかもしれませんね。

 

画像

画像

リングフィットアドベンチャーも少しだけ。

特に回数の多い5000回のフィットスキルも達成が少しづつ見えてきました。

あと少しで回数達成で称号ゲットできるものもいくつかあるので、来週には何か達成したいところです。

それにしても、今年のGWは帰省してのんびりしたこともあって、例年以上に寝た気がします。寝不足が続いていて、睡眠負債が常にいっぱいな状態でしたが、結構解消された気がしますね。やはり寝ることは大切だと改めて思います。