Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年21週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年21週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は久々に通勤電車に乗って出勤。

もう何ヶ月ぶりですかね、通勤のために電車に乗るのは。

在宅勤務が当たり前になって、私用以外で外出することがなくなりましたが、5年前とかだと考えられませんでしたからね。

 

ただ、久々に出勤したはいいですが、仕事が立て込んでいて忙しく、残業でなかなか帰れなかったこともあって、その日の日課はギブアップ。

画像

 

そんなわけで先週は一日空いてしまいました。

まあ、それは仕方ないですかね。

 

そういえば、この前はヒップシェイプ集中コンビをやりましたが、残りはまだやっていないなということで、先週は「二の腕シェイプ集中コンビ」をやってみました。

画像

画像

 

さすが二の腕集中ということで、ジャブの連打が多い多い

これは結構腕に来ますね。

今回は軽めでやりましたが、しっかりの方だとかなり負荷が高そうですね。

 

あと、リングフィットアドベンチャーの方も、先々週はお休みでしたが、先週はプレー。1レベル上がって、Lv495に。500が見えてきましたね。

画像

画像

画像

 

あと、最近は規定回数の突破のフィットスキルがなかったですが、久々に達成です。

ただ、ねじり体側のポーズは私は意外に苦手で、結構横っ腹を痛めたりしがち…。やっぱりゆっくりやらないとダメですね。(苦笑)

 

ただ、次に達成できそうなものもまだ結構回数をやらないといけないので、次に規定回数を達成できるのはいつで、どのフィットスキルになるやらです。