Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年23週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年23週目

coublood.hatenablog.com

 

もはや完全ルーチンワークになっているので、代わり映えはしないですが(笑)

5月はGWの帰省期間と、出社で残業した日以外は全日達成です。

 

画像

画像

 

それなりにメニューの種類はありますが、パンチや動きの種類は限られていて、後はそれの組み合わせなので、どうしても同じ作業になりがち。

もっとメニューが色々とあるといいんですけどね。

 

画像

画像

 

リングフィットのほうは、もう毎週土曜日に実施するのがルーチンになってます。

1レベルずつがちょうどいい感じで、順調に進行中です(笑)

 

どちらもマンネリ化が進んでいることだけがネックですかね。

毎週ブログとかで書いていないなら、ここまで続いていないかもしれないですので。

そういう意味で、毎週記事化しているのは自分にとってもプラスに働いているのかもしれませんね。