Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年26週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年26週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は、なんだかんだ忙しかったこともあって、リングフィットはお休み。

というか、先々週でLv500の目標を達成してしまったことで、確実にモチベーションが低下してますね。

そんなわけで、フィットボクシングのみを実施していますが、こちらも最低限だけですね。

新たなメニューが出てくるわけでもないので、ちょっと食傷気味です。

 

画像

 

それにしても、このフィットボクシングのカラダ年齢の判定って、いまいちわからないんですよね。

普通にできたときでも、何故かメチャメチャ悪かったり、逆にイマイチだったときでもかなりよかったりと…。

メニューや難易度によって、判定範囲が大きく変わるんでしょうか。

 

画像

画像

 

スコアも含めて、いまいち謎が多いです。