Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Fall Guys Ultimate Knockout

■ Fall Guys

automaton-media.com

 

最大60人での勝ち残りバトルである「Fall Guys」

ついに無料化されました。

 

前々から知っていましたが、買ってまでやらなくてもいいかな・・・と先送りにしていましたが、先日PS Storeを見ていたら、無料ゲームとして広告されていました。

ということで、これはやろうということで早速ダウンロード(笑)

 

 

とりあえず、ジャンプと掴みくらいのアクションを覚えておけば、何とかなりますね。

あとはタイミングや立体感で何とか対応という感じです。

 

ステージとしては全部でいくつあるのかわかりませんが、かなり色々とあるので面白いですね。

 

ステージの見た目だけで面白そうというのもいっぱいありますので、まだまだ楽しめそうです。

 

ただ、1位を取るのはかなり難しそうです。(今のところ、最大3位)

対戦相手によっては、かなりガチな人もいますので、初心者の私では太刀打ちできませんので(苦笑)

できれば、1位を1回取りたいですね。