Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Fall Guys キャンディドロボー&餓狼伝説コラボ

■ Fall Guys

automaton-media.com

 

最近、自分たちの間でブームになってきている、FALL GUYS。

ソロショー(個人戦だけでなく、デュオ(2人1組)スクワッド(4人チーム)もあり、面白いです。

あとは、コスチュームも色々と出ていていいですね。

 

つい先日は、餓狼伝説コラボ。

テリー・ボガード不知火舞が出ていました。

テリーはいい感じですが、舞はもうちょっと何とかならなかったですかね(苦笑)

 

 

私の場合はそれよりも、このサーモン巻の衣装が気になってしまいました。

色も美味しそうなんですよね(笑)

 

 

1200円で衣装+コイン1000枚なので、シーズンパスまで解禁できてしまいますので、お得感はかなりありますし。

 

あと、期間限定イベントも面白いです。

スクワッドショートして、先週あったのは「キャンディードロボー」

ドロボー(8人)ガーディアン(4人)に分かれて、キャンディーを一定時間内に一定数盗むか、それを阻止するかというゲームですが、普通に面白いですね。

 


www.youtube.com

 

人数的に、ガーディアン側にあたる回数は少なくなりますが、ガーディアン側もチームワークが必要で結構頭を使います。

 

それ以外では、ようやくソロショーでも優勝できました。

さすがに1位を取るのは相当難しいですし、運も必要ですね。

 


www.youtube.com

 

まだまだ色々なゲームが出てきそうなので、今後もやっていきたいですね。