Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Fall Guys シーズンレベル72 相撲インフレータブル

■ Fall Guys

 

最近のFall Guys

目標にしていたのが、この相撲インフレータブルの衣装。

 

 

もう見た目が面白いので、絶対欲しいと思っていましたが、

ようやく達成できました。

 

気になるのは、このシーズンがいつまで続くのか、シーズンが終わったらまたレベルやもらえる報酬は変わるのか?というところですね。

イマイチシーズンの終わりがわからなかったですが、よくよく見て逆算すると、2022年9月13日までのようですね。

なので、それまでにもう少しレベルを上げて、取れる報酬は取っていきたいところ。

 

 

友人も相撲衣装を取って、下半身は不知火舞の衣装にしていましたが、もうこれだけで面白いですからね。個人的にツボに入って、裏で爆笑していました。

 

 

さらに、タイツみたいなのと組み合わせていて、何故か身内では力道山スタイルだと(実際黒タイツがあれば余計に似そう)呼ばれていましたし。

こっちも個人的にツボでしたね。

 

(ただ、この後スクワッドショー(4人チーム)で足を引っ張って、タイツ着用禁止だと周りから言われて、現在タイツ着用は禁じられていますが…(笑))