Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla 「新学期」イベント

■ BRAWLHALLA(ブロウルハラ)

 

ブロウルハラもアップデートが早いため、1週間位入らないとかなり変わっちゃうので、できるだけINするようにはしています。

今回は「新学期」イベント

まあ、日本だと夏休み明けから2学期ですし、海外だと新年度という感じですからね。

 

今回のアップデートは追加キャラとかではなく、スキンが追加のようです。

個人的には、自分が使うキャラの面白スキンが来ていたので、これは欲しくなっちゃいました。

 


牛も親方もかなりいい味出してますね。

特に牛はよく使うキャラなので、これは美味しいなと思ったので、ゲットしちゃいました。

 

あとは新カラースキーム

今回は黒ベースのようですね。

 

 

黒は自分の好きな色ですし、このダーク系の色合いがいい感じになっていますので、これも欲しくなっちゃいました。

幸い、最近の新キャラはとっていないので、コインがメチャメチャ余って(29000コインくらい)いたので、余裕です。

まあ、内輪でも結構やっていますからね。コインはどんどん溜まりますので、ホワイトのように1キャラ10000コインという法外な値段設定じゃない限りは全然ゲットできちゃいます。

 

正直、無料ゲームでみんなで遊べるゲームということで軽い気持ち出やり始めましたが、これだけ続くとは思っていませんでしたね。

まだまだ当面は、Fall GuysBrawlhallaは楽しめそうです。