Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla ランクマッチ 2vs2

最近は毎週のようにやっているBrawlhalla(ブロウルハラ)。(お決まりの入り)

アップデートでまた新キャラが追加されました。

 

f:id:coublood:20220403192212j:plain

f:id:coublood:20220403192240j:plain

7200コインでストアに登場したこのArcadiaアルカディア)」、結構強いですね。

自分もゲットしようか今迷い中です。

 

f:id:coublood:20220403192142j:plain

 

それはさておき、最近は、なかなか人数が揃わないので、3人でプレーすることが多いですが、3人でも普通に楽しいです。

だんだんみんなテクニカルになったり、個性が出てきたりで、しかも1vs1ではないので、先が読めない戦いになるのがいいですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

日曜には久々に5人まで集まったので、5人戦。

恒例の牛王決定戦も(笑)


www.youtube.com

 

あと、この前初めてランクマッチに参戦。

なにげに今までやったことはなかったんですが、これも面白いですね。

2vs2のチームバトルと言いつつ、フレンドリーファイアあり(要するに味方にも攻撃が当たるルール)なので、油断はできないですし、1vs2になっても逆転のチャンスはあります。

 


www.youtube.com

 

実際、強い人はメチャメチャ強いですからね。

そのへんはランクマッチということで、レベルが近い人と当たるようになっているんでしょうね。

今回はかなりコンビネーションもうまくいきましたが、それよりは仲間内の戦闘もそれだけハイレベルになっているということなんdしょうね。