Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla エピッククロスオーバー (ストリートファイター) その2

■ BRAWLHALLA(ブロウルハラ)

 

以前、ストリートファイターコラボがありましたが、再び来ました!

coublood.hatenablog.com

今回は、5キャラですかね。

  • ルーク
  • ケン
  • ダルシム
  • M.バイソン(ベガ)
  • さくら

 

海外ゲームということで、ベガではなく、バイソンになってますね。

 

あと、ルークというキャラクターは知らなかったので調べてみると・・・

www.capcom.co.jp

STREET FIGHTER Vに登場しているキャラのようですね。

スト5はやっていないので知らなかったです。

 

 

・・・ということで、せっかくなので何かゲットしてみようということで、自分は「さくら」をゲット。

ということで早速お試し(笑)

 


www.youtube.com

 

いつも思いますが、既存のオリジナルキャラでも、エピッククロスオーバーなどで別のスキンになるだけで全然違う感じがして、楽しいですね。

これでストリートファイターのキャラも合計8キャラ

ぜひ第3弾もやってほしいところです。