Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla 新キャラ登場 (Red Raptor) + ブーメラン追加

■ BRAWLHALLA(ブロウルハラ)

最近は忙しくてなかなか集まれていませんでしたが、先日は久々に全員集合。

まったりとBrawlhallaでバトル

雑談しながらまったりやるにはホントちょうどいいゲームですね。

6人でも楽しくプレーできますので。

 

 

そういえば、最近のアップデートでまた新キャラが出たようで。

このゲーム、定期的に新キャラが来るので結構頑張ってますよね。

 

 

最近、みんなコインを使っていなかったこともあってか、みんな揃って購入(笑)

いきなり新キャラバトルが勃発です。

 

www.youtube.com

結構使い勝手はよさそうなので、使ってみてもいいかもという感じです。

 

あと、ちょっと前のアップデートで追加されたみたいですが、

投擲武器も追加されたみたいですね。

今までは、

  • 鉄球
  • 爆弾
  • 設置型爆弾

の3種類でしたが、ここに「ブーメラン」が追加。

このブーメラン、結構使い勝手が難しいので、今のところいまいち効果的な使い方が分からないです。

投げると戻ってきて、キャッチしないとそのまままっすぐ飛んで行ってしまうんですが、そういう意味では、後ろ向きに投げて敢えてキャッチしないことで、後ろにいる人に攻撃する…という使い方が効果的なんでしょうかね。

 

www.youtube.com

 

試しに投げていたら、たまたま画面端に飛ばされたキャラに画面外で直撃してK.O.を取れたという奇跡的な一面も(笑)

実際、当たった時はみんな爆笑でしたね。

まさかあの位置でブーメランがトドメになるとは思わないでしょうし。

 

coublood.hatenablog.com

振り返ってみると、もうやり始めてから丸2年

これだけ続くゲームもなかなかないです。

 

相変わらずまったり喋りながらみんなでプレーできますし、無料ゲームとは思えない良ゲーですね。