Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla 新キャラ登場 (Loki) + 粘着手榴弾 (Sticky Bomb) 追加

■ BRAWLHALLA(ブロウルハラ)[Patch 8.01]

最近は忙しくてなかなか集まれていませんでしたが、先日は久々に集合。

まったりとBrawlhallaでバトルしてました。

最近全然やっていなかったので、色々とアップデートがあったようですね。

 

今回の追加で一番盛り上がったのは…

www.brawlhalla.com

Patch 8.00 で追加された「Sticky Bomb(粘着手榴弾)」ですね。

最初は使い道がいまいちわからなかったんですが、

相手に当てるとペタッとくっつき、爆弾が起動。

その状態で数秒間経つと、大爆発!!

…というおもしろ武器です。

一回くっつくと解除は不可能ですが、くっつけられてから爆発するまでの間に誰かに触る(重なる)ことで、手榴弾をその人に押し付けることができます。

そのため、手榴弾をくっつけられた人からは、すごい勢いでみんな離れるので、その光景が本当に滑稽ですね(笑)

 

www.youtube.com

 

あとは新キャラのLoki

www.brawlhalla.com

まだあまり使えていませんが、使い勝手は良さそうなので、ちょっと使ってみたいですね。

まあ、今回はその粘着手榴弾が面白すぎたので、それでかなり盛り上がれました。

無料ゲームなのに本当に良ゲーだと思います。