Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla コラボ (ASSASSINS CREED)

■ BRAWLHALLA(ブロウルハラ)

 

また新たなキャラとステージが追加

ただ、今回のキャラとステージ、いまいちパッとしないですね。

 

coublood.hatenablog.com

前のArcadiaアルカディア)」はメチャメチャつよかっただけに、ちょっと空振り感が強いです。

買うとしても、安くなるまで見送りですかね。

 

…ということでコラボについては、特にこれ以上コメントはないです(苦笑)

 

まあ、新キャラが増えようが関係なくバトルは大盛りあがり

大人数ということもあり、何回やっても味があります(笑)

中でも爆笑だったのがこの試合でしょうか。

 

www.youtube.com

 

 

ごった返している中に放り込んだ爆弾が奇跡的に誰にも当たらずみんなの間を抜けていってしまいました・・・が、そこにハンマーでどつかれたキャラが爆弾を追い抜かしていき、復帰地点でちょうど爆弾に激突して死亡…という「コントかよ?」と思えるような奇跡もありました。

他にも…

 

 

時間切れ寸前、残機数の差で逃げ切られるかと思っていましたが、スト2秒で爆弾を投げつけたらそれが見事にヒットして、サドンデスになる…など、ここまで色々と起きるのはなかなかないです。

 

やっぱり6人くらいでやると運要素もかなり入りますが、色々と事件も起きて面白いですね。

 

無料ゲームでも面白いゲームはいっぱいありますね。

自分たちはFPSは苦手ということもあって、気軽に多人数プレーができるゲームがもっとあれば嬉しいところです。それはやはりNintedo Switch側になるのかもしれませんが。