Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL スクラッチ

先日から、新しく、コインスクラッチが開始。
単純に1回100000コインでスクラッチカードをもらえて、それを開けることで報酬がもらえるという単純なもの。
でも、損するということはほとんどないため、全部(最大30回)やってしまうのがいいでしょうね。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
■報酬
  • 紅丸:80000コイン
  • マリー:280000コイン
  • 庵:880000コイン
  • オロチ:2880000コイン
  • 大門:覚醒破片1つ
  • ユリ:覚醒破片2つ
  • テリー:覚醒破片5つ
  • 覚醒石:覚醒石1つ
紅丸は赤字になるので、一番のハズレですかね。
しいて言えば、大門もかもしれませんが。
そして、クーラの新衣装(氷の姫様)
ダイヤが5777とか、高すぎですよね…。
自分はクーラを使っていないので、余裕のスルーですが、
クーラを使っている人からすると、かなりのぼったくり…。
 

 

イメージ 1


頂上決戦ですが、今週はスーパーモード…。
自分の一番嫌いなモードです。駆け引きというよりは、先行&引きでほ決まってしまいますからね…。
たまたま、引きが良かったので、ちょっとかわいそうですけど、万全のパーティで挑んでみました。
 
前衛:ジョー
後衛:香澄、ゲーニッツ、ウイップ
 
イメージ 2

 

イメージ 3


相手に暴走庵がいるので、厄介かなーと思いましたが…。
後衛の下2人に香澄の怒り下げ、前衛+後衛上にジョーの怒り下げ、前衛にゲーニッツの眩暈が入るなど、非常にかわいそうな結果に…。
結局、相手の心が折れたのか、2ターン目でギブアップが来ました。
 
やっぱりスーパーモードはちょっと面白くないので、やめてほしいですね。