Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 9月初旬イベント

一周年イベントも終わり、9月に突入。
イグニスのガチャもあったこともあって、創世パーティが多くなってきました。
やっぱりイグニス自体がかなり強力なキャラですね。
なんといっても、毎ターンデバフを回復してしまうというのが…。
KOFでタイマン勝負だとデバフが効かないようなものですからね。
 
そして、9月からは頂上決戦でまたモードが追加。
今度は女性格闘家オンリーのモードですね。
 
イメージ 1


これはこれで面白いのかもしれませんが、
このモードだと明らかな強キャラが3人ほど。
 
この3人を取ってしまうともう相手は摘みますね。
まあ、それだけの勝負になりかねないので、個人的には駆け引きもないモードなのかなと。
 
他には、前に衣装破片問題になった暴走庵の衣装が販売開始。
これは嬉しい限りです。
しかも、破片で発売というあたりは、運営もいい対応なのかなと。
逆にこれで衣装をそのまま発売してしまうと、破片がそのまま無駄になってしまいますからね…。
 
イメージ 2


あとはキャラの育成ですが、ようやくが2人目。
赤にするためにレベル98が必要という壁が何気に厄介でした(苦笑)
でも、その壁が高い分、一気に戦闘力が上がりますね。
 
イメージ 3


あとはレオナもようやく六門を限界突破
必殺技が少しパワーアップしました。
ただ、リョウなどのように劇的なパワーアップという印象はないのが…。
イメージ 4