Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 祈願の樹

イメージ 1
 
 
この前のメンテで予告されていた『祈願の樹』が解禁。
…といっても、これはキャラごとに当たるアイテムが4つ決まっていて、祈願することでその4つのうちからランダムで選ばれたアイテムがもらえるようです。
 
キャラごとにもらえるアイテムが決まっているため、キャラごとに当たり外れはかなり大きいですね。
欲しいアイテムが1つあっても、残り3つがハズレだと、厳しいですし…。
 
もらえる候補アイテムは以下の通りのようです。
(自分が保有していないキャラは選択できないので、これ以外にもあると思いますが…)
 
 
草薙京
京の破片
紅丸の破片
庵の破片

巻き寿司
 
 
 
八神庵
庵の破片
京の破片
オロチの破片

シチュー
 
 
 
■リョウ
リョウの破片
タクマの破片
ロバートの破片
特上寿司
 
 
 
■ロバート
ロバートの破片
チョイの破片
ビリーの破片

特上寿司
 
 
 
■レオナ
レオナの破片
ハイデルンの破片
クラークの破片

ロブスター
 
 
 
■舞
舞の破片
ブルーマリーの破片
ちづるの破片

ワイン
 
 
■キム
キムの破片
ジョーの破片
チョイの破片
タラバガニ
 
 
 
■ユリ
ユリの破片
アテナの破片
ロバートの破片

特上寿司
 
 
 
■オロチクリス
オロチクリスの破片
鎮の破片
オロチシェルミーの破片

ラーメン
 
 
 
■オロチ社
オロチ社の破片
山崎の破片
オロチクリスの破片

ラーメン
 
 
 
■ギース
ギースの破片
テリーの破片
ゲーニッツの破片

キャビア
 
 
自分の場合は、ゲーニッツの解禁を目指していますし、ギースの破片も手に入るので、断然ギースを選択ですね。
それにしても、これでようやくギースのグルメが手に入りました。