Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 八門育成(1)

先週から始まった八門
育成は大変だろうなあと思っていましたが、そんな考えは全然温かったです。
特にURの育成は地獄です。

まずは覚醒レオナ
現在は二門(休門)までしか解禁されていませんので、まずは二門まで開放を頑張りました。

イメージ 1

 

イメージ 2



二門の血の暴走も結構なパワーアップですね。

そして、オロチ
こちらは全段階解禁ではないですが、三門(生門)まで開放。

イメージ 3



しかし、ここである問題が…。
四門の開放条件には、『オロチクリス・オロチシェルミー・ゲーニッツが紫+3であること』という条件が…!Σ( ̄▽ ̄;)

ゲーニッツは全くと言っていいほど育ててないので、しばらくはゲーニッツ育成に勤しまなくてはならなくなりました(泣)。

…と詰まってますが、実際には覚醒石と破片をかなり無茶な使い方をしているので、どちらにしてもしばらくは無理な状態だったりします。

本当、地獄ですね。( ノД`)