Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 復刻イベント(ゲーニッツ衣装&ギース・覚醒レオナガチャ)

イメージ 1

 

イメージ 2


ゲーニッツは当時は使う予定がなかったので見送っていたんですが、
  • サーバー間KOFでゲーニッツの破片がもらえること
  • サーバー間KOFでゲーニッツの覚醒武器の破片がもらえること
  • オロチの八門パートナーであること
…から、将来のストライカーシステム導入を見据えて、育て始めました。
そんなわけで、衣装もついに購入。
高い買い物になっちゃいましたが…。(T^T)
 
イメージ 6

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

今月の復刻ガチャは『ギース』覚醒レオナの二人。
まさかの組み合わせですね。
二人ということは、復刻で狙っていた人にとっては、欲しいキャラとは違うキャラが出る可能性もあるというのがあるため、厄介かもしれませんね…。
 
自分にとっては、今回の狙いは、お供側の『クラウザー』
ギースの弟ですから、ギースについてはこのクラウザーに合わせて復刻を持ってきた感がありますね。
今回もそこそこ(10回)の回数でゲット。
1回目に、6個目が出たのでキター!と思ったら、Mr.BIGだったという悲しみはありましたが…。