Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ショップアップデート&創世争覇カーニバル(2020/03)

先週のアップデートで、ショップに色々とアップデート。

 

■ショップアップデート

自分の嬉しいところでは・・・

f:id:coublood:20200308232527p:plain

サークルショップに、暴走庵覚醒レオナのST魂が追加。

嬉しいですが、今まで強化薬用に貯めていたポイントがあっという間に枯渇(苦笑)

 

f:id:coublood:20200308233135p:plain

KOFのショップでは、エリザベートの破片エリザベートの武器

これはエリザベートが★7を目指せちゃいますね。

 

サークル戦ショップとサーバー間KOFのショップは更新がなかったのがちょっと残念ですかね。

正直、出し惜しみ感が半端ないので、もっとどんどんだしてほしいもんですが。

 

■創世争覇カーニバル

今回も3倍で挑戦。

f:id:coublood:20200308232608p:plain

f:id:coublood:20200308232623p:plain

f:id:coublood:20200308232638p:plain

f:id:coublood:20200308232655p:plain

今回は5勝。

キャラ運がやはりある程度出てしまう以上、コンスタントに勝つのは難しいですね。

一番強いのは、死亡時に影二になるスキルでしょうか。

こいつがあると、全滅は確実に防げますし、影二を倒させることでそのキャラをポンコツにできますので。

 

万能破片の出はいまいちでしたが、超能力本が一つ出たのは嬉しいです。