Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 創世争覇カーニバル (2019/12)

最近は、創世争覇もあまりやっていなかったこともあって、チケットが余り気味。

そんな状態の時に、ちょうどカーニバルイベントが来たので、一気に三倍消化をしちゃいました。

f:id:coublood:20191221173624p:plain

創世争覇は、ある程度強い組み合わせのパターンが決まっているのでちょっとマンネリ気味ですね。

  • 柴舟を中心とした、炎系キャラの怒り回復パーティ。
  • 桃子を中心とした、未成年キャラの怒り回復パーティ。
  • イグニスを中心とした、ネスツ系強化パーティ。
  • ケンスウの肉まん超回復
  • オロチ系キャラの復活祭り。
  • 覚醒レオナ・オロチシェルミーによる、男子キャラ弱体化。
  • ユリ・キム・大門

結局、今回の結果は6勝。いつもよりは勝てた気がします。(ついでにもう1回やったときも6勝(笑))

やはり選択でどういうキャラが出るか、あとはスキルでどういうスキルを選べるかですね。

f:id:coublood:20191221173643p:plain

そんなわけで、6勝創世宝箱を開けてみました。

f:id:coublood:20191221173728p:plain

f:id:coublood:20191221173742p:plain

f:id:coublood:20191221173759p:plain

f:id:coublood:20191221173820p:plain

今回はかなり大当たりですね。

万能破片が…7+5+1+5=18枚。

それにしても、これだけ万能破片の入っている数にブレがあるのって…(苦笑)