Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL シェルミーの大冒険&創世争覇

イメージ 1


シェルミーの大冒険、今回はかなりサイコロ運がよく、初めて6周を突破。
6周を突破すると、びっくり…。
全マスがダイヤとは…。
ただ、ここまで来るのさえ大変ですし、サイコロも残っていないので、結局はその恩恵に預かるのは厳しいですね。
むしろ、6周の報酬の、ダイヤ800がかなりおいしいです。

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

 
今週の創世争覇は、5勝×2でした。
でも、5勝すれば、そこそこいいアイテムがもらえるので、全然ありがたいですね。
 
    • 1回目は、万能は1枚でしたが、オロチバッジが1つ。
    • 2回目は万能破片が3
かなりおいしいです。
できれば12勝までいけるといいんですが…。