Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オロチ七門(驚門)MAX!

イメージ 1

 

イメージ 2


オロチの七門の解放を少しずつ進めていましたが、ようやく七門MAXまで来ました。
今月は招き蛙が来ていたので、コインがいっぱいあったのも幸いしましたが、
それにしても、必要となるコインや破片、その他の装備品がいっぱい消えていくのが悲しいですね(苦笑)
 
しかし、これでかなりステータスもアップしました。
 
八門(死門)は…当分無理なので、かなり先の話になりそうですが…。
 
 
次は…ケンスウの八門(死門)ですかね。
Rキャラなのでハードルが低いですので。
そのためには…
  • 真吾 五門解放
  • 鎮 五門解放
  • アテナ 五門解放
が必要。そのためには、それぞれの八門パートナーである…
  • 大門 二門開放
  • 包 二門開放
  • チャン 二門開放
  • ユリ 二門開放
…とそちらから始めないといけないというのが大変。
 
このシステム、本当に大変です。