Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年25週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年25週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は体調がイマイチで、週末はグッタリしてました。

結局、日曜日はデイリーミッションもこなせず、久々に空いてしまいました。

 

画像

 

モチベーションが少し低下していることも若干あるのかもしれませんね。

もう少し色々と何かあると面白いんですけどね。

 

画像

画像

 

週末はぐったりしていましたが、平日に時間が少しあったので、リングフィットはちょっと多めにプレー。

ついにLv.500までいけました。

とりあえずアドベンチャーモードはもうやり切ったという感じです。

Lv.600を目指すかと言われれば、そこまでは目指さないかなと思います。

まあ、また気分が変わったりすることもあるかもしれませんが。

 

ちなみにコインのほうも、一度は全部使っちゃったんですが、気が付いたら「18000」まで貯まってしまいましたので(苦笑)

 

画像