Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家「親子丼」

bunshun.jp

例のシャブ漬けの話ですっかり話題性がマイナスになってしまったシャブ野家吉野家親子丼

結局、あれから親子丼の噂は全く耳にしませんが、売れているんでしょうかね?

そんな事も思い出しつつ、この前久々に吉野家に行ったので、親子丼を注文してみました。

 

値段はかなりお安いですね。

そして、味はかなり美味しい。出汁がしっかり効いていて、味が若干濃いですが、ご飯と一緒に食べるなら全然いいですね。

これだけ開発に力を入れただろうに、常識がなっていない頭がおかしい役員のせいで完全にスタートダッシュがコケてしまったのであれば、開発者側は激怒でしょうね。

 

それにしても、これだけ美味しい親子丼を作ってしまうと、逆に主力の牛丼に影響が出たりしないのかな?とも少し疑問。

親子丼に力を入れるのはいいとしても、牛丼自体にももう少しこだわったりしてほしいところですけどね。まあ、ある意味完成品だからこれ以上のブラッシュアップは難しいのかもしれませんが。