Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【Moving Out】ステージ08. スリック通り21番

■ Moving Out (ムービングアウト)

■ Stage 08. スリック通り21番

ステージ8「スリック通り21番」。

このステージの特徴といえば、以下ですね。

  • オイルゾーンがあり、動きにくい。
  • トラックと家の間を車が走る

オイルゾーンに入ると、足を取られ、かなり動きが遅くなります。しかも、道路の上のオイルにはまると、車に轢かれてしまう危険もありますね。

車に轢かれると、水に落ちた場合と同じで、決まった場所からリスポーンされますが、結構ロスになってしまいますので、できるだけ轢かれないように、荷物も持っていかれないように注意が必要です。

なので、トラックに荷物を運ぶときは、車が通り過ぎたあとを狙うと安全でしょうか。

 


www.youtube.com