Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年12週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年12週目

coublood.hatenablog.com

 

今週ものんびりプレー。

デイリーをやっているんですが、これって新しく解禁されたものって出ないみたいですね。なので、デイリーは軽めにして、フリーで別途新たに出たものを選択してプレーしてます。

最近は、前後ステップや、ステップしてのジャブが追加になりましたが、このステップが結構難しい。

いまいちどうやって検知しているのかわかりませんが、反応しないときは全然反応しないので…。

なんかコツがあるのかもしれませんね。

f:id:coublood:20220321200729j:plain

f:id:coublood:20220321200732j:plain

 

リングフィットアドベンチャーの方も少しプレー。

週一くらいでちょこちょこやるのでちょうどいい感じです。

 

f:id:coublood:20220321200809j:plain

f:id:coublood:20220321200812j:plain

f:id:coublood:20220321200815j:plain

アドベンチャーステージをやれば、毎週1レベル上がるくらいは進むので、それでちょうどよさげですね。

最初から2周目をやるモチベはさすがにないので、しばらくはこの形式で