Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年17週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年17週目

coublood.hatenablog.com

 

最近、ちょっと体調がずっと低空飛行気味。

ゲームとか自己啓発とか読書とか、色々とやりたいことがあるんですが、仕事があってなかなか時間が足りなくて、寝不足気味なのが原因…なの確実ですね。

それでも、日課はしっかりやっていきたいところ。

 

画像

ということで、先週も無事に達成。

 

画像

画像


前後ステップもそうですが、コントローラーの認識がよくわかりませんね。

まあ、実際にはきちんとやっているのでいいんですが、何かこういうところでモチベ低下に繋がる人もいると思いますので、なんとかしてほしいですけどね。

 

週末はリングフィットアドベンチャーのほうも。

やっぱり、何だかんだこっちも併用するほうがいい気がします。

スクワットとかプランクとか、その他色々なフィットスキルも、去年に比べるとやらなくなっていると、鈍ってしまいますね。

画像

画像

画像

 

今回は、ステップアップ規定回数クリア

いい感じです。(^^)

ただ、何となく楽なフィットスキルを選びがちで、偏っていたりするので、回数がこなせていないものはまだまだありますね…。