Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

寝不足再び…

coublood.hatenablog.com

 

GWも終わり、一週間くらい経ちますが、すでにもう忙しい状態

プロジェクト内でメンバーの作業の進捗が思わしくなく、そのフォローやチェックに追われ、自分の仕事がなかなかできない状態。

そんなわけで、早くも疲労が順調に蓄積しております。

4月の山場を抜けたことで、多少余裕ができるかなと思っていたんですが、全然そんなことはなかったですね。

ストレス発散はもはやゲームだけという状態で、これはかなりまずいです。

 

それはそうと、昨日、ニュースを見ていたら衝撃だったのが、ダチョウ倶楽部の上島さんの訃報の話。

news.yahoo.co.jp

本当にビックリしましたね…。

しかも自殺というのが余計に…。

ご冥福をお祈りするばかりです。