Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 18週目

リングフィットアドベンチャー18週目

coublood.hatenablog.com

 

先々週に「椅子のポーズIII」がなかなか来ないということを書きましたが、実際はフィットネススキルの解禁順番の問題で、椅子のポーズの周りを解禁していなかっただけでした。

画像

画像

 

攻撃力もなかなかで、結構使い勝手もいいです。

ヨガ系(緑)は、範囲攻撃として「舟のポーズ」「英雄2のポーズ」「英雄3のポーズ」と豊富で、単体攻撃はどうしても「ねじり体側のポーズ」に偏りがちだったので、これはいいですね。

 

フィットネススキル獲得MAPももうほぼ解禁完了。

前解禁まであと少しです。

画像

 

今週もまたいくつか記録達成。

イマイチ、フィットネススキルごとに回数が違うのでアレですが…。

 

画像

画像