Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 17週目

リングフィットアドベンチャー17週目

ブログとかに書いていると、 こういったことって不思議と続けられますよね。

 

coublood.hatenablog.com

 

今回も毎日実施というノルマは無事達成。

なんとか継続できています。

World #36はドラゴスタディオンばかりのワールドですが・・・

 

画像

画像

 

何故か2つ目でドラゴとあたり、クリアーに(笑)

「えっ!?」と思う内容ですね。

一応クリアしたあとに他のステージも消化しましたが、ボス戦も特にない、普通のステージ。ボス戦がないのでメチャメチャ短いです。

 

別に全ステージにドラゴを仕込んでもらってもよかったんですけどね。

ここまでやっている人って、継続的なトレーニングなので、全ステージドラゴでも別にやるでしょうし。

 

今週もいくつのフィットネススキルで達成を祝ってもらいました。

画像

画像

 

イマイチ、達成となる回数の基準がわからないんですが、まあ元からフィットネススキルごとに1回あたりのノルマ数も違いますからね。

 

それにしても、敵の攻撃力とかもっとあげてもいいと思うんですけどね。

回復系スキルを使う必要性がなくなっていて、回復系フィットネススキルを選ぶ機会がががががが・・・。