Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 23週目

リングフィットアドベンチャー23週目。 

coublood.hatenablog.com

  

先々週は、ワクチン接種1回目があってあまり進められませんでしたし、先週は仕事が忙しくてあまり進まず。

といっても、毎日最低1ステージはやっていたこともあって、気がつけばW45のボス戦へ。

画像

画像

画像

 

ボスはドラゴではなく、マスター4の4人…。

…ということもあって、とにかく数の暴力ですね。

ただ、レベルや装備がいいせいか、ダメージはほぼもらわないので、回復系フィットネススキルが本当にいらなくなりました。なんなら回復系スムージーもほぼ使ってませんし。

正直、スムージーや装備が充実していなかった1周目よりも、2周目のほうが圧倒的に楽な気がします。

画像

 

そしてついに2周目の最終ワールドに突入です。

今週は夏季休暇なので、ちょうどいいかもしれないですね。

目標は2周目クリアと3周目(あるのか?)突入でしょうか。