Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 22週目

リングフィットアドベンチャー22週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は、ワクチン接種1回目があって、接種日はさすがに運動は控えましたし、次の日、その次の日は、体調が壊れてしまったので、あまりじっくりできませんでした。

 

 

…ということで、ストーリーはあまり進んでいないですが…スムージーをコンプできました。

さまざまな種類のあるスムージー「トロピカルスムージーが最後だったようです。 

 

画像

画像

 

効果は、「全色のフィットネススキルの攻撃力 超アップ」

まさに最後のスムージーって感じですね。

 

それにしても、このゲーム、

コースやお店で様々な野菜や果物を手に入れて、レシピをもとにスムージーを作成できますが、本当に美味しそうなんですよね。

 

画像

画像

 

こういうのを見ていると、本当に飲みたくなってしまいますので(笑)