Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Brawlhalla「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番強いか決めたらええんや!」横綱王決定戦

最近はよく集合することもあって、集まりもいいので、よくやるのがBrawlhalla(ブロウルハラ)

毎週、使えるキャラが変わるのも面白いです。

一応コインを貯めれば、好きなキャラも解放できますので、無料のタイミングで使って、気に入れば解放って感じ。

 

ubisoft.co.jp

 

今週は、XULLが何故かブームになったようで。

f:id:coublood:20210913210811p:plain

後から入ったので何故そう呼ばれるようになっていたかは知りませんが、なぜかうちらの間での愛称(呼び名)は横綱(ヨコヅナ)』に。(笑)

貫禄はありますからね。

 

実は初めてBrawlhallaをやったときに、最初に使っていたキャラだったりします。

武器は大砲ですが、どちらも相手を捕まえると強いです。

f:id:coublood:20210913211005p:plain

特に大砲は横方向の吸い込みも結構強いですね。

掴み技がかなりいい感じなので、使いこなせると強キャラにはなり得るポテンシャルを持っていると思います。

欲しいキャラの一人ではありますが、まだ他に欲しいキャラがいっぱいいますので、解放はまだ先になりそうです。

 

そんな、XULLヨコヅナブームのおかげで、最終戦は、全員XULLでのバトルロイヤル

さすがにこいつが6人いると、どこでも捕まりますね(苦笑)

 


www.youtube.com