Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 13週目

リングフィットアドベンチャー13週目

coublood.hatenablog.com

引き続き今までのステージの焼き直しステージが続いています。

…が、普通にストーリー上の会話も変わっているので面白いですね。

 

ミニゲームやバトルジムは、報酬をもらおうと思うと、ランクAをとらないといけないので、組み合わせによっては結構大変。

1周目はランクB以上でよかったですからね。そう考えると結構厳しいです。

これ、3周目はランクSが条件とかにならないですよね…(苦笑)

 

f:id:coublood:20210530221853j:plain

レベルは230を突破。

今でも1日1レベルくらいはまだ上がりますね。

 

ステージはWorld#31へ。

f:id:coublood:20210530221934j:plain

 

ただ普通にやっても微妙なので、できるだけ今までやっていなかったフィットネススキルを選択するようにしています。

実際、あまりやっていないのは…

  • バンザイツイスト
  • バンザイモーニング
  • レッグレイズ
  • ロシアンツイスト

黄色がすごく偏ってました(苦笑)

黄色だと、プランクやバンザイコシフリを選びがちでしたので。

 

最近特に多めに選んでいるのがレッグレイズ

f:id:coublood:20210530222126j:plain

f:id:coublood:20210530222134j:plain

結構、腹筋にくるのでしんどいです。

特に最後のペースアップくらいで毎回足を上げるのがしんどくなりますので(苦笑)

 

腹筋を鍛えるには一番よさげなフィットネススキルかもしれませんね。