Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

濃厚とろ〜り月見

この季節になると食べたくなるのが、月見バーガー

もはや毎年恒例です。

 

振り返ってみると、しっかり毎年食べてますな(笑)

きっと来年以降もこの時期になると食べるんでしょうね。

 

…ということでマクドナルドに行ったわけですが、

今年はラインナップに少し新しいものが。

 

f:id:coublood:20210916193220j:plain

f:id:coublood:20210916193243j:plain

f:id:coublood:20210916193308j:plain

 

チーズ月見といえばそうなのかもしれませんが、チーズがよりとろけた感じに仕上げた月見バーガーということですね。

食べてみましたが、これは美味しいです。

チーズがいい感じにとろけて絡まって、美味しく仕上がっておりました。

 

ぜひ来年は、月見テリヤキバーガーをお願いします。