Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

月見の季節

イメージ 1

今年ももう月見の季節。
…ということで、(ほぼ)年一回の恒例行事、マックで月見バーガーを買ってきました。(笑)

一時期は、マクドナルドと言えば、かなりガラガラの時期がありましたが、少し持ち直したようですね。今日は凄い人でした。
しかも、大量に注文している人もいて、店員の人もてんやわんや大忙し。

イメージ 2

いつもは月見バーガーを買うところですが、メニューを見ると目新しいものが。
満月チーズ月見バーガーと結構豪華な感じなものがありましたので、せっかくなので購入してみました。

イメージ 3

やはりハンバーガーと玉子の相性はいいですね
月見バーガーはだからやめられないんだと思います。