Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ごく旨すき焼き月見バーガー

今年もお月見の季節ということで、月見バーガーの時期ですが…

最近、よく耳にしていたマクドナルドの新メニュー

 

まさかすき焼き月見とは…。

すき焼きは玉子とは当然相性はいいですが、果たしてバーガーとしてはどうなのか・・・と若干怖いところはありましたが、まあせっかくなので食べてみないとね…

 

…ということで買ってきました。

 

 

見た目は普通の月見チーズバーガーにしか見えないです。

チーズ月見もあったので、最初は間違ったのかな?と思ったくらいです。

 

味は…

すき焼き感はまったくなかったです(苦笑)

ただ、美味しいことは美味しいです。

すき焼きだと思わなければ、普通に成立はしていると思います。

すき焼きと入っているからダメなんじゃあ・・・と思いますね。

 

悪くはないですが、正直割高バーガーには違いないです。

2回目は・・・さすがにいいかな・・・?