Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゴジラバーガー「チーズダブルてりやき」

ゴジラバーガー「チーズダブルてりやき」

マクドナルドで、1月5日からまた期間限定バーガーの登場した「ゴジラバーガー」シリーズ。

 

今回のラインナップは…

 

ゴジラバーガー
  • 旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト
  • スモーキーペッパーチキン
  • チーズダブルてりやき

今回は3つとも美味しそうですが、やっぱりいちばん自分の好みにドンピシャなのは、「チーズダブルてりやき」

チーズも好きだし、パティ2枚もありがたいし、やはりてりやきソースというのがもう完璧。

 

…ということで買ってきました、「チーズダブルてりやき」。(笑)

自分はマクドナルドといえば、「てりやきマックバーガー」か「てりやきチキンフィレオ」ですので。

 

 


正直なところ、「チーズバーガー」と「てりやきマックバーガー」をそのまま足し算した感じ。(割る2なしの純粋な足し算)

もうこの組み合わせは、間違いはないですね。

味も想定どおりで、普通にレギュラーメニューにほしいですね。

チーズバーガーもてりやきマックバーガーもあるのに、組み合わせたものってたしかになかったですので。

 

あと、気になったものとして、フラッペの期間限定もあったので購入。

ちょっと甘すぎて多すぎますが、口直しにはいいかもしれませんね。