Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大人のご当地てりやき『北海道じゃがバタてりやき』

■ ご当地 大人のてりやき フェア

 

6月末から始まった「大人のご当地てりやき」フェア。

新種のテリヤキバーガーが3つということで、これはかなり楽しみにしていました。

マクドナルドで好きなバーガーといえば、

というくらい、照り焼きが好きですので(笑)

今回はぜひ3種ともコンプ+美味しかったらリピートしたいところです。

 

今回最初に買ってみたのは、「北海道じゃがバタてりやき」

じゃがバターてりやきと、美味しくないはずがない…という組み合わせですので。

 

 

食べてみた感想ですが、

「テリヤキバーガーの美味しさ」に「じゃがバターの美味しさ」が純粋にプラスされた感じ。

干渉し合うこともなく、普通にいい感じに合わさっていると思います。

正直、「普通のてりやきバーガー」よりも好きですねこれは。(笑)

 

これはレギュラーメニューにしてくれたら、自分は絶対買いますね。

自分的にリピートしておきたい商品だと思いました。