Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

赤辛てりやき

f:id:coublood:20210529195852p:plain

www.mcdonalds.co.jp

 

前回、黒胡椒てりやきを食べましたが・・・ 

coublood.hatenablog.com

かなり美味しかったです。てりやきソースと黒胡椒の組み合わせはなかなかで…

次も期待して、「赤辛てりやき」をチョイス。

f:id:coublood:20210529195127j:plain

f:id:coublood:20210529195144j:plain

 

チーズは、前の辛ダブチと同じ、スパイシーチーズのようです。

coublood.hatenablog.com

 

正直感想としては…、てりやきとの相性は、黒胡椒てりやきほどではなかったです。

もちろん、甘辛いてりやきソースと合うことは合いますが、チーズの辛さが勝って、てりやき感はあまりないですね(個人的感想)。

悪くはないんですが、黒胡椒てりやきとの選択だと、黒胡椒てりやきをチョイスしちゃいますね。 

 

唐辛子やハバネロのような辛さが好きか、黒胡椒のようなスパイシーなものが好きかで好みが分かれそうです。