Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大人のご当地てりやき『大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき』

■ ご当地 大人のてりやき フェア

 

6月末から始まった「大人のご当地てりやき」フェア。

 

前回は「北海道じゃがバタてりやき」を食べて、個人的にめちゃ好みでした。

coublood.hatenablog.com

 

今回は「大阪お好み焼き風ソース」

この3品の中では印象は3位のメニューです。(3品あったら、1位→3位→2位と買うので(苦笑))

個人的には、普通のたまごてりやきかなと。

正直、お好み焼き感はほぼないかなと・・・。テリヤキソースでお好み焼きソースが打ち消されている気がしますね。

いっそ、お好み焼きが入っているくらいのほうがよかったですね。