Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

てりたまシリーズ「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」

■ てりたまシリーズ「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」

最近はあまりマクドナルドに行っていなかったんですが、この前久々に行ってみると、また新たな限定バーガーで出ていました。

今回は「てりたまシリーズ」

といっても、「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」は月見バーガーとあまり瓦なかさそうなので、新商品であるのり塩じゃがバターベーコンてりたま」をチョイス。

食べた感想ですが・・・

正直、てりやきバーガーと比べると微妙かなという点が多いかったです。

のり塩」というのがあまり良くわかりませんし、ベーコンと玉子が入っているため、てりやきの味わいが少し薄れてしまっている気がします。

もうちょっとテリヤキソースが効いていると美味しかったかなと。

色々と入れすぎて、中途半端になったような・・・という印象が個人的には強かったです。

それでも、不味いとかそういうわけではないので、「てりやきバーガー」と考えなければ全然悪くないと思います。