Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジャンピングラビット (JUMPING RABBIT)

◆ JUMPING RABBIT

今月、鳥取旅行にいったのですが、

coublood.hatenablog.com

そのあたりに友人LINEで流れてきたのがこのゲームでした。

smj.io

ルールは簡単で、素早く左右の正しい方をタップするだけの単純ゲーム。

ただ、ワンミスでゲームオーバーになってしまいますし、終わりもないので、ひたすら耐久戦。

いかんせん集中力が続かないです(苦笑)

 

電車の移動時間が長かったので、30分くらいずっとやっていたのですが、正直かなり疲れました(苦笑)

自分は、2000点くらいが限界

友達の中には5000点越えとかも居ましたね。凄すぎます。

正直、音ゲーなどが得意であれば、結構いい点数を取れるかもしれませんね。