Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

シャカシャカポテト「にんにく黒胡椒マヨ」

■ シャカシャカポテト「にんにく黒胡椒マヨ」

 

現在、てりたまシリーズが期間限定できていますが、その他にも、「シャカシャカポテト」の新しい味が出ていました。

ちょうど、MサイズもLサイズも安いキャンペーン期間ということもあり、シャカシャカポテトも頼んでみました。

 

味は2つ。

  • 「シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ」
  • 「シャカシャカポテト 梅のり塩

個人的にまず食べてみたいなと思ったのは前者のほうですね。

黒胡椒は好きですし、にんにくも好きなので、美味しそうだなーと思って買いました。

 

 

個人的な感想ですが、普通に美味しかったです。

にんにくも黒胡椒も合うのはわかっていましたので、想像通り美味しかったです。

ただ、にんにくに黒胡椒にマヨネーズと、少し乗せ過ぎ感はありますね。

のり塩じゃがバターベーコンてりたま」のようにどうしても過多感が…。

 

次は「梅のり塩にチャレンジです。