Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ

お盆休みの初日は、いきなり台風。(台風8号)

 

 

昼過ぎはまだマシだったのですが、夕方の帰宅途中には、雨がものすごいことに・・・。

 

帰りに買い物にスーパーに寄ったんですが、生鮮食品や日持ちしないものは、早くも半額シールが貼られていましたね。

さすがにこの天候では、買い物客も来ないでしょうからね。

 

ただ、あまりに雨風がひどくて、大変だったので、雨宿りがてらマクドナルドへ。

シャアのコラボイベントがいつの間にか終わり、別のイベントが開始していました。

今度は、『ハワイだョ!全員集合』イベントみたいですね。

 


気になったのは、「ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ」

 

 

ということで昨日の晩御飯はコレです。

実は前にも1度食べていて、美味しかったので2度めの購入。

バーベキューソースとの相性がかなりいい感じ。

ピリ辛が食欲をそそり、ふつうに美味しいです。

 

いつぞやの辛ダブチより全然好きですね。

coublood.hatenablog.com

 

コレもレギュラーメニュー化してくれると嬉しいメニューです。