Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ニュータイプ 白いトリチ

最近は、全然マックに行っていなかったので気づいていなかったんですが、たまたま何かの記事で新メニューが出ていることを知りました(笑)

今度は、ガンダム「シャア=アズナブル」とのコラボとはなかなかですね。

ラインナップを見ると、また結構良さげですね。

 

「辛ダブチ」は前にあって食べたことがあるので、今回は新商品である2つを食べてみたいなと思いました。

coublood.hatenablog.com

そこでまずはニュータイプ 白いトリチ」から。

チーズはホワイトチェダーチーズが3枚。

結構ボリューミーです。

 

それにしても、ガンダムで「白い〜」といえば、「連邦の白い悪魔」である「ガンダム」を連想してしまいますが、そもそも今回は「シャア」とのコラボ

シャアといえば、基本的にですので、白ってなんだろう・・・となりましたが、シャアで白といえば、ジオングなんですかね(笑)

 

 

食べた感想ですが、悪くはなかったですが、正直、パンチはないので、ちょっと美味しいチーズバーガーかなというくらいでした。

自分的にはスパイスが効いたものとかが好きなので、ちょっとあっさりしすぎかなと。

ただ、あっさりしたものが好きな人には全然良いメニューだと思います。