Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家『牛焼肉丼』

吉野家『牛焼肉丼』

最近、ハマりつつあるのが、この牛焼肉丼

www.yoshinoya.com

牛丼を頼むつもりで、本気で間違えて注文してしまって、あれ?となったんですが、普通に美味しそうだったので、そのまま牛焼肉丼に変更。

食べてみましたが、これは絶品です。

甘ダレがいい感じにご飯と肉と絡んで、ネギと一緒に食べると更に美味しいです。

 

自分の場合は、牛丼にはさらに紅生姜をたっぷり乗せて食べますが、牛焼肉丼とも相性はバッチリですね。

正直、牛丼よりも好きかもしれません。

レギュラーメニューとして追加になるのかはわかっていませんが、ぜひにレギュラーメニューとしてほしいですね。