Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家「肉だく牛ハヤシライス」

前回、「肉だく牛黒カレーを食べました。

結構濃厚で美味しかったですが、個人的に吉野家でカレーを食べるのは違うなあ…と思っていました。

ただ、「牛黒カレーの横には「肉だく牛ハヤシライス」というメニューもあって、ハヤシライスも個人的に好きなメニューなので、せっかくなので食べてみようかなと思い、先週の通勤日の帰りに吉野家へ行ってきました。

www.yoshinoya.com

ただ、ちょうどその頃には、「牛すき鍋膳」が始まっていて、

「やばい…牛すき鍋膳食べたい…」

という誘惑に駆られることに(苦笑)

 

とはいえ、初志貫徹でその日は「ハヤシライス」を頼んだわけですが…

いやー、個人的にカレーより全然好みですね。

カレーも悪くないんですが、トマトやデミグラスソースのハヤシライスのほうが個人的には合うんですよね。

カレーはむしろ辛いほうが好きなので、中辛くらいのカレーであれば、ハヤシライスのほうが全然自分的にはいいかなと。

実際、野菜の甘みが結構感じられrて、普通に美味しかったです。

このハヤシライスなら、たまに吉野家で食べてもいいかなーと思っちゃいましたね。